• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たからもの

わたしにとって大切なもの…2人の子供、ハンドメイド、料理など。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

今日から2泊で。

  1. 2011/10/26(水) 13:06:04_
  2. _ tb:0
  3. _ comment:0
今日は朝寒かったですね…。
そんな日から2泊で娘が宿泊学習へ出発しました!
1か月前くらいから準備を始めて楽しみにしてた娘。
でも、行くところの近くでクマが目撃されてたり、ハチがいたりで
予定がかなり変更になったみたいで少しショックを受けてました(涙)
天気はいいみたいなので、楽しい思い出をたくさん作って元気に帰ってきますように☆

2011102607110000-1.jpg

ついに…

  1. 2011/02/08(火) 23:59:59_
  2. _ tb:0
  3. _ comment:0
午前中、ジムに行く途中…学校からメールが。
もしかして??と読んでみると、娘のクラスが7人欠席のため
午後から木曜日まで学級閉鎖です。
給食終了後、帰宅させます。と(涙)
ついに、やってきました!
娘も息子も元気なのが救い…。

息子は学級閉鎖いいなぁ~だって。
いいなぁ~ってもんじゃないんだよ(汗)

ハードル

  1. 2010/10/05(火) 23:59:59_
  2. _ tb:0
  3. _ comment:0
娘の体育の時間にハードルをしたらしい。
先日学校の近くを通ったときにハードルをしてる子を見たけど
もっと大きい子なのかなぁ~と思ってたので…4年がするんだぁ~と
ちょっとビックリした(笑)

低いハードルだったのでほとんどの子が飛べたらしいけど
難しいから練習すると遊びに来てた友達と話してた!

今仲良くしてる子と遊べて大満足の娘♪
息子も友達と遊んでたけど5時になって帰っちゃってからは
淋しくなったらしくお姉ちゃんと遊びたくて隠れて探して~と言ってたけど
断られてガッカリ(笑)

誕生日♪

  1. 2010/07/05(月) 23:59:59_
  2. _ tb:0
  3. _ comment:2
今日は娘の10歳の誕生日でした☆
もう10年なんだね~。

産まれきてくれてからあっという間だったなぁ♪
小さくて可愛かった娘も今では口答えをしつつもまだまだ甘えてくる(笑)
産まれたのが午後1時前だったからおめでとう~は朝の時点ではお預け…。

我が家からのプレゼントは少し前に渡してあるので今日はなし…。
これは友達から↓
DSC02331-2.jpg
友達が恥ずかしそうに持ってきてくれました~♪

ケーキは娘のリクエストでチョコムースアイスに
DSC02325-2.jpg

ラップがついちゃって形はおかしいけど、味に変わりはないもんね。
1人で抱え込んで食べてた(笑)
夕飯もリクエストで手巻き寿司でした~。

少しお姉さんになった娘はうれしはずかしって感じかな♪

今月は私の周りでは誕生日ラッシュ♪
皆まとめてだけど…おめでとう~☆

無事に帰ってくるまでは…

  1. 2010/06/12(土) 23:59:59_
  2. _ tb:0
  3. _ comment:0
陸上の大会で娘は島根へ。
2台の車で子供達を連れて行ってもらいました。
息子は留守番です。
行きたかった息子は娘を送るところまでついて行った(笑)

午前中の息子はいつもできてない勉強三昧…。
毎日少しずつでも出来てればいいんだけどねぇ~。
いつも喧嘩ばかりの2人だけど、いないと淋しいらしい息子。
多分娘はそんなこと思ってないだろうけど(笑)

そして夕方、子供達の通っている学校からのメールで事故を知る。
娘と同じ学年の子。
無事に帰ってくるまで顔を見るまでは安心できないな…。
大丈夫だと思うけど、不安に。

最初は帰りが遅くなる予定だったけど、10時過ぎくらいには帰って来れそう…。
元気に車から降りてきてホッ!
手にはお土産も。
皆も買ったらしい。
800mのタイムはイマイチだったけど…車の中でも楽しく過ごせたらしく♪
まぁ良かったかな?
色々と話も聞かせてくれました!
明日は起きれるかなぁ~(笑)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

akimama2

Author:akimama2
子供達が小学生になり手が離れ
ハンドメイドを楽しんでいます♪
ネットショップをオープンしました♪
http://takarabaco.cart.fc2.com/

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

Pitta!

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


