• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たからもの

わたしにとって大切なもの…2人の子供、ハンドメイド、料理など。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

自分用の肩掛けバッグ

  1. 2014/03/15(土) 23:59:59_
  2. _ tb:0
  3. _ comment:0
DSC_0862-1.jpg
DSC_0863-1.jpg

中は使いたかったアリス♪
なぜか逆だけど…(笑)

イメチェン

  1. 2011/02/04(金) 23:59:59_
  2. _ tb:0
  3. _ comment:0
去年からずっと友達に髪の毛切ってパーマかけてあげるよ~って
言われてたんだけど…年越しちゃって(笑)
今日やっとやってもらったよ~。
パーマかけるなんて何年ぶりなんだろう??
子供たちには不評だったけど…自分では気にいってるんだよね♪
暖かくなってきたし、春らしくかなり軽い感じに仕上がりました☆
いつも友達に感謝だね(*^^)v

大奥♪

  1. 2010/10/04(月) 23:59:59_
  2. _ tb:0
  3. _ comment:0
1日に公開になってやっと観にいくことができました(^^♪

レディースディだったので、チケット売り場には列ができてたけど…
他にもたくさんの映画をやっているからかな?
大奥は予想してたよりも少なかった。

見てない人もいるだろうから内容までは書かないけど…。
笑いあり、涙ありのあっという間の2時間ちょっと。
最後にはDear Snowがフルバージョンで聞けて嬉しかった(*^^)v
映画を観る前に聴くのと観た後に聴くのでは
聴く時の気持ちが違うなぁ~。
曲を聴いてるだけで泣けてきちゃいました(>_<)


一緒に行った友達の用事を済ませてから
少し遅めのランチへ。
10月1日にオープンしたちどりダイニング。
光にもお店があって行きたかったけど、遠いからなかなか行けずだったから嬉しかった(^^♪
なかなかデザートが出てこなかったりということもあったけど
美味しかった~(*^^)v

初☆岩盤浴

  1. 2010/09/03(金) 19:18:00_
  2. _ tb:0
  3. _ comment:0
今朝、友達に誘われて初めて岩盤浴に行ってきました♪
行ったところは温泉の中に岩盤浴があるところ。
なのでまずは温泉に入り、体を温めて岩盤浴へ。
サウナと違って肌はチクチクする感じもなく…
仰向け&うつ伏せで15分くらいのあと休憩を3回繰り返し。
結構ぐったり…こんなに汗が出るのかっていうくらい滝のように[m:206]

それからまた温泉へ。
ジェットをお腹&背中に当てて…でも近すぎると体がかゆくなるんだよね…。
なので少しずつジェットから離れていったけど(笑)
その後は外のお風呂に入り、塩サウナ。
またもここで滝のように流れる汗…肌もつるんつるん♪

2時間半くらいいたかなぁ…。
さすがにお腹すいたのでかなり遅いランチを友達と。
今はとっても眠た~いZzz…。

同窓会

  1. 2010/08/13(金) 23:59:59_
  2. _ tb:0
  3. _ comment:0
中学の同窓会が夕方からあるので、今日から2泊で実家にお泊りです。
20歳くらいのときに1度同窓会があったんだけど…行かなかったから
20数年ぶりに会う人ばかり!
最近までほとんど付き合いがなかった人ばかりだったから
行くのも凄く緊張…。
あまり目立つ存在じゃなかったし、覚えてもらっているかどうか??
そんな不安の中、隣の地区の温泉宿へ。

私の通ってた中学校は人数が少ないから
3地区の小学校が1つになって3クラスだったんだけど
その半分くらいが集まりました!
こんなに集まるのは珍しいみたいだね…。

顔見てすぐに分かる人、名前聞いても分からない人もいたけど…(笑)
同じクラスになってなかったり、異性だと分からないよね。
たぶん私もそんな存在だったんじゃないかな?

一次会は9時までだったんだけど、あっという間に過ぎ
次は二次会へ。
二次会もかなりの人数の参加☆
最後まで話すことができなかった人もたくさんいたけど
次は少しでもたくさんの人と話せるといいな♪
11時くらいには帰ろうと思ってたんだけど…ダラダラと話をしつつ
日付が変わっちゃった!
狭く深く話はできたかな??(笑)

次は今回来てなかった人にも会えるといいなぁ~☆

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

akimama2

Author:akimama2
子供達が小学生になり手が離れ
ハンドメイドを楽しんでいます♪
ネットショップをオープンしました♪
http://takarabaco.cart.fc2.com/

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

Pitta!

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


