• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たからもの

わたしにとって大切なもの…2人の子供、ハンドメイド、料理など。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

母の日

  1. 2011/05/08(日) 23:59:59_
  2. 生活
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
母の日。
娘からは手作りの品物と手紙をもらいました。
前の日に1人でこっそりと作ってた(^_-)-☆

息子は手紙書いてもママ喜んでくれんもん!と…
書きたくなく単なる言い訳だよね~(笑)

子供達に少しだけ優しくなれる1日でした(*^。^*)

  1. 2011/03/12(土) 23:59:59_
  2. 生活
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日の夕方テレビをつけて初めて知った地震…。
私の住んでるところでは揺れなかったので、知らなくて。
mixiの友達はだいたい連絡取れて一安心だったけど…。
日付が変わって…あまりにも凄いことにただ驚くばかり。
日記を書くこともどうしようか迷ってたけど…
子供たちのことを残しておきたいので書くことに決めました。


いつもと変わらない生活が送れてることに…感謝しながらもとまどいも感じてます。
これ以上被害が広がりませんように1人でも多くの命が助かりますように…
と祈ることしかできませんが。

朝からバタバタ(汗)

  1. 2011/02/09(水) 23:59:59_
  2. 生活
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
まずは今朝…いつもは5時くらいに起きてるんだけど。
今日はいつも携帯で起きるのに携帯の電源切ってたらしく
気が付いたら6時過ぎ!!
子供たちを起こさなきゃならない時間。
急いで起こして朝ごはん。
朝ごはんは子供たちは餅がいい~と言ってたから
餅焼いて食べせて、自分のパンを食べながら旦那の弁当作り。

朝パソコン見てなければ出来るもんだなぁ(笑)



洗濯機をまわしてそろそろ終わる頃かなぁ~と思ってると
ピーピー鳴り出した!
なかなか終わらないなぁ~と思ってたんだけど。
ゴミがたまってるのかな?と掃除をしたけどそれでもダメ…。
排水のホースを掃除したけどそれでもダメ(涙)
ホースを全部外し床の穴?を掃除し始めると汚れがたまってたみたいで(汗)
そこの掃除なんだけど…壁と洗濯機の間があまり空いてなくて
手探り状態…。
でも、なんとか掃除完了~。
やっと洗濯機も回り始めてホッ…かなり時間かかった
朝の時間狂いまくり(涙)
掃除あまりしてなかったからなぁ…反省。
定期的にしなきゃなと思った瞬間でした。

土日の天気

  1. 2011/01/13(木) 16:05:16_
  2. 生活
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
土曜は用事があって博多に、そして次の日は北九州で駅伝があるんだけど…。
天気が怪しい。
吹雪とか、風雪強いとか、暴風雪とか…。
やっぱり車は無理かなぁ(涙)
新幹線&電車いどうで行くしかないな…このままだったら。

壊れてた…

  1. 2011/01/12(水) 23:59:59_
  2. 生活
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日立ち上がらなかったパソコンを持ってお店へ。
ハードディスクが壊れてるかもしれないって…。
中に入ってた子供たちとほかの写真。
だめになっちゃうんだろうな…。
写真として残っているから、まだいいかなぁ~と思うことにしたけど
でもショックだな…。
突然だったし(涙)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

akimama2

Author:akimama2
子供達が小学生になり手が離れ
ハンドメイドを楽しんでいます♪
ネットショップをオープンしました♪
http://takarabaco.cart.fc2.com/

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

Pitta!

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


