• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たからもの

わたしにとって大切なもの…2人の子供、ハンドメイド、料理など。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久々の熱

  1. 2011/06/15(水) 23:59:59_
  2. 息子
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日くらいから咳がひどくなって本人も辛そうだったから
病院に行こうと話してたのに…友達と遊ぶ約束してくるし(怒)
で、今日学校から帰ったらしんどそうなので嫌がる息子を無理矢理病院へ!

病院で熱を測ると37度9分!
えっ~そんなにあるの?って本人は元気そうなんだけど…。
先生も元気なのに熱あるんだねって(笑)
診察終わって薬貰い家に帰ってもう一度測ると37度5分。
さっきよりは下がってるけど…本人もしんどいというので
陸上は休み。
娘だけ練習に連れて行き急いで家に戻って
ご飯食べさせて薬、風呂に入れて寝る準備OK!
するとどんどん熱があがっていき測ってはないけど
38度は確実に超えてただろうな…。

こんな時に限って旦那帰って来ないし、娘の迎えの時間が迫ってるし
娘には駐車場で待ってるねって話してたけど
いつも止める場所が空いてなくて違う場所だったから車で待ってるというわけにもいかず。
終わり次第急いで帰ったよ~。
家に着くとかなりしんどそう…体が熱いから脇を冷やして。
布団で寝かすためにおんぶで2階へ。
娘は優しくていいなぁ~って言ってるけど
これだけ熱いんだから仕方ないでしょと体を触らせたら納得したよ!

夜中は少しずつ熱も下がってきてたかな??
普段はあまりしんどいとか言わないから今回はよっぽどしんどかったんだろうな…。

お兄ちゃん達♪

  1. 2011/05/21(土) 23:59:59_
  2. 息子
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
陸上の練習が終わり…家に戻った後私と娘は買い物に出かけました。
留守番するという息子を置いて。
で、買い物が終わり家に戻ってみてビックリ!
お兄ちゃん達が我が家の前で遊んでる?!
1人のお兄ちゃんが息子を誘おうって言ってくれたらしい(*^。^*)
普段は一緒に遊べないので大喜びの息子♪

家の外&中&外とた~くさん遊んでもらって大満足☆
急なことだったので家の中は…大変な状態でしたが(汗)
帰りには家まで送ってきてもらったみたいで
一緒に遊んでくれてありがとう~(^_-)-☆

やっと

  1. 2011/02/23(水) 07:41:09_
  2. 息子
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先週から学級閉鎖だった息子…。
やっと今日から学校へ。
インフルになることもなく、元気すぎた息子。
体力が有り余ってるはずが…家の中ばかりだから
運動もできず、体力は落ちてるはず。
久々の学校でまた疲れて帰ってくるかなぁ~。

やっと解放~\(~o~)/
もう学校からメールが来ませんように…(^_^;)

終わるはずが…

  1. 2011/02/18(金) 23:59:59_
  2. 息子
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
息子のクラスの学級閉鎖、昨日で終了のはずが…。
午前中に学校からメールがあり来週の火曜日まで延長(涙)
やっと解放されたと思ったのに…(涙)

久々の学校で疲れたのか?
昼寝をすることはない息子が家に戻ってからすぐ熟睡。

8歳の誕生日♪

  1. 2011/02/17(木) 23:59:59_
  2. 息子
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は息子の8歳の誕生日\(~o~)/
でも、息子のクラスは学級絵閉鎖なので淋しい誕生日になりました(^_^;)

DSC02883.jpg

最近イチゴが食べられるようになった息子なので…。
イチゴ1パック使ってデコレーション(*^^)v 
デコがやりたい息子と一緒に…。
イチゴを切って飾って♪
生クリームが足らずに周りまで全部塗れなかったけど(汗)


学級閉鎖で出られないっていうこともあり
プチ反抗期中の息子…。
疲れる毎日です(涙)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

akimama2

Author:akimama2
子供達が小学生になり手が離れ
ハンドメイドを楽しんでいます♪
ネットショップをオープンしました♪
http://takarabaco.cart.fc2.com/

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

Pitta!

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


