たからもの

わたしにとって大切なもの…2人の子供、ハンドメイド、料理など。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

一週間

  1. 2011/04/15(金) 23:59:59_
  2. 子供達
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
学校から始まって一週間…。
新しい友達もできて楽しく過ごしてる様子でホッ。

娘は委員会を決めたり、これからはクラブもどこにするか?
友達と相談しながら…。
委員会は思い通りのところではなくてちょっと残念そうだったけど
色んな経験をするのもいいよね~!
先生も楽しい先生だったみたい。

息子は二年の時はあまり外遊びをしない子だったんだけど
今では長い休み時間には外に出て先生に一緒になって
遊んでる様子♪
健康的でよかった(笑)



今月に入っての作品

  1. 2011/04/14(木) 23:59:59_
  2. ハンドメイド
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
子供たちが春休みだとなかなか作品つくりも進まず(涙)
今月になってから作ったもの↓
ベビースタイ
DSC02967~1

汗取りパット
DSC02968~1

ストラップ
DSC02969~1

ヘアゴム
DSC02971~1

夏バージョンのストラップ
DSC02972-1.jpg DSC02973-1.jpg



始業式

  1. 2011/04/08(金) 17:32:42_
  2. 学校
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
春休みも昨日で終わり今日から学校の子供たち。
朝が起きれるかどうか?心配だったけど…なんとか起きれて
元気に学校へ行きました~。

春休みに入ったころから、新学年のクラス替えが凄く気になってた娘…。
仲のいい子と一緒になりたいけど…一緒になったら新しい友達出来ないしと
ちょっと複雑な感じみたい…。


そしてお昼過ぎに帰ってきた子供たち。
顔は笑顔だったからよかったのかなと思いつつ…聞いてみると。
娘は仲の良かった友達とは一緒にはなれなかったけど
親しくしてる友達がいたので大丈夫かな??
先生は男の先生で面白い感じの先生らしい。
どんな先生なのか分からないけど10日後の参観日を楽しみに♪

息子も仲のいい友達とは一緒にはなれなかったみたい。
でも、なぁなんとかなるでしょう(笑)
先生は1年の時の担任の先生。
その先生になったらいいなぁ~と思ってたから、嬉しかったな♪

まだまだ始まったばかりだけど、楽しい1年になりますように☆

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

akimama2

Author:akimama2
子供達が小学生になり手が離れ
ハンドメイドを楽しんでいます♪
ネットショップをオープンしました♪
http://takarabaco.cart.fc2.com/

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

Pitta!

« 2011 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


