たからもの

わたしにとって大切なもの…2人の子供、ハンドメイド、料理など。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久々の熱

  1. 2011/06/15(水) 23:59:59_
  2. 息子
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日くらいから咳がひどくなって本人も辛そうだったから
病院に行こうと話してたのに…友達と遊ぶ約束してくるし(怒)
で、今日学校から帰ったらしんどそうなので嫌がる息子を無理矢理病院へ!

病院で熱を測ると37度9分!
えっ~そんなにあるの?って本人は元気そうなんだけど…。
先生も元気なのに熱あるんだねって(笑)
診察終わって薬貰い家に帰ってもう一度測ると37度5分。
さっきよりは下がってるけど…本人もしんどいというので
陸上は休み。
娘だけ練習に連れて行き急いで家に戻って
ご飯食べさせて薬、風呂に入れて寝る準備OK!
するとどんどん熱があがっていき測ってはないけど
38度は確実に超えてただろうな…。

こんな時に限って旦那帰って来ないし、娘の迎えの時間が迫ってるし
娘には駐車場で待ってるねって話してたけど
いつも止める場所が空いてなくて違う場所だったから車で待ってるというわけにもいかず。
終わり次第急いで帰ったよ~。
家に着くとかなりしんどそう…体が熱いから脇を冷やして。
布団で寝かすためにおんぶで2階へ。
娘は優しくていいなぁ~って言ってるけど
これだけ熱いんだから仕方ないでしょと体を触らせたら納得したよ!

夜中は少しずつ熱も下がってきてたかな??
普段はあまりしんどいとか言わないから今回はよっぽどしんどかったんだろうな…。

もっくの森イベント

  1. 2011/06/04(土) 23:59:59_
  2. イベント
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
イベントに参加してきました☆
天気も良くて暑いくらい…ぐったり疲れました(汗)
屋根はあって陽が当たることはなかったんだけど
10時開店で16時まで…6時間はきっつい。
でも、隣は知ってる人だったから良かった~♪
1人は私が委託してるところに委託してる作家さん。
もう1人は高校の同級生。クラスが違ったから友達ではなかったけど顔は知ってる人。
委託先のRISAKOさんもいたしね!
だったので1人での参加だったけど…楽しめました♪

DVC00171.jpg
DVC00181.jpg
DVC00182.jpg


写真の撮り方が上手ではないけど…
ヘアゴムとかは以前買ったよぉ~と言う人がいたり
コレしてる人見たことあるよぉ~とか。
可愛いっていうだけで通り過ぎる人も(笑)
前回に比べたらよかったよ!
欲をいえば…もう少しって感じだったかな(笑)



どっと疲れちゃったけど…楽しめました♪
明日は1日陸上…。


作品☆

  1. 2011/06/01(水) 14:46:34_
  2. イベント
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
土曜日のイベントに持っていきます♪

フェルトアイス
DSC03210-1.jpg

フェルトケーキ
DSC03205-1.jpg

フェルトイチゴ(鈴入り)
DSC03204-1.jpg

汗取りパット
DSC03206-1.jpg

ガーゼハンカチ
DSC03207-1.jpg

ヘアゴム(大)
DSC03208-1.jpg

ヘアゴム(小)
DSC03209-1.jpg

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

akimama2

Author:akimama2
子供達が小学生になり手が離れ
ハンドメイドを楽しんでいます♪
ネットショップをオープンしました♪
http://takarabaco.cart.fc2.com/

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

Pitta!

« 2011 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


