• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たからもの

わたしにとって大切なもの…2人の子供、ハンドメイド、料理など。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

息子

  1. 2010/12/14(火) 23:59:59_
  2. 息子
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今朝4時頃にトイレに起きた、息子…。
下痢ではなかったみたいだけど、暫くして気持ち悪いと。
そこで吐いたあと、私が起きるから下に連れて下りコタツで寝かせることにした。
どのくらいだったかなぁ~寝てて、急にトイレ~と。
そこで両方。
それからも何10分か置きに…。

そして、自分では立っていられないくらいになり
自分から病院へ行って点滴するって。
病院でも起きてるのが辛くて、ずっと寝ててすぐに点滴。
先週の土曜日に娘が朝一度吐いて、そのあとは吐くこともなく
軽かったんだけど、それが移ったのかなぁ~と先生。

そこから始まった点滴…3時間。
私も疲れた。
息子の顔色はよくなって、歩けるようにはなったけど
まだ元気ではないらしくてまた寝てます。
早く元気になってくれないかなぁ…。

<<懇談会 | BLOG TOP | >>

comment

No title

  1. 2010/12/16(木) 08:08:47 |
  2. URL |
  3. mayu
  4. [ 編集 ]
心配やね~。
今ほんとノロはやってるらしいね。
うちも気をつけなくちゃ。

終業式まであと約1週間。
年末年始はできるだけ外に出ずにこもって生活したいなあ。
病気にだけはなってほしくないもんね。
私もなりたくない。。。

看病大変だけど、頑張ってね!

まゆちゃんへ

  1. 2010/12/24(金) 12:42:04 |
  2. URL |
  3. あき
  4. [ 編集 ]
まゆちゃん、ありがとう~♪
コメント遅くなってごめんね…(涙)

息子は1日だけで終わったよ~!
あんな辛そうな息子を見たのは初めてって
いうくらいかわいそうだった…。
やっぱり元気が一番だね\(^o^)/

2年前は年末年始で娘がインフルになり
どこにも出られなかったけど…
家でのんびりできてこんな正月もよかったかなあ~と
あとから思ったよ(~_~;) 
でも、慌しいのも好きだけど…(*^^)v

まゆちゃんも体調には気をつけてね~☆
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<懇談会  | BLOG TOP |  >>



プロフィール

akimama2

Author:akimama2
子供達が小学生になり手が離れ
ハンドメイドを楽しんでいます♪
ネットショップをオープンしました♪
http://takarabaco.cart.fc2.com/

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

Pitta!

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


